SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

ラオス、パクセー旅行記(4)パクセー市内のショッピングセンター「Champasak Shopping Center」

 

 

現在、パクセーを含むラオス南部は洪水にみまわれているようです。被害が少ないことを祈ります。

 

今回は、パクセー市内のほぼ中心部にある

 

Champasak Shopping Center

 

のご紹介です。

 

f:id:vte2019lao:20190918235931p:plain


衣料品から生鮮野菜、南国フルーツ等、様々な商品が売られています。フルーツは新鮮で、マンゴーはとてもおいしそうです。

 

 

f:id:vte2019lao:20190918235935p:plain

 

宝石類の店も数店舗あります。金製品、銀製品が売られています。以前は、ラオスの銀製品は人気があったようです。最近はどうなんでしょうね。

 

f:id:vte2019lao:20190918235915p:plain

 

衣料品のフロア。Tシャツなどは比較的安く売られていました。

ただ、全体的に閑散としていますが、店舗数は多い方だと思いますので、お土産物探しに行ってみるのも良いかもしれません。

 

場所は市内中心部に位置しているので、比較的行きやすい場所にあります。

 

goo.gl

 

 

 

ショッピングセンター内、および周辺を撮影した動画もありますので、ぜひ、ご覧ください。

 

youtu.be

 

今日の観光地:Champasak Shopping Center(チャンパーサック県パクセー、ラオス)

場所:Lukmoung13,、Pakse Laos

 

ラオス、パクセー旅行記は以上で終了です。

パクセーの空港の様子なども書ければよかったのですが、空港で時間的な余裕がなく、写真等が撮れませんでした。また、行く機会があれば投稿します。

 

以上です。

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ