SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

ビエンチャン市内中心部の落ち着けるカフェ「Benoni Café」

 

 

今回はビエンチャン市内中心部、サムセンタイ通り沿いにある

 

Benoni Café

 

です。

 

市内中心部のツーリストエリアにあり、旅行者、在住者ともに人気のあるカフェです。

 

f:id:vte2019lao:20190923020408j:plain

ホットカフェラテ(約20,000KIP)、アメリカンチーズケーキ(約25,000KIP)

ここでのおすすめは、トップの写真にもあるケーキですね。サイズが大きく、激甘のケーキが多いラオスですが、ここのケーキはほど良い甘さ、ちょうどいいサイズになっています。

 

f:id:vte2019lao:20190923015456j:plain

 

ケーキもこのような感じでディスプレイされ、種類も多いですね。どれも30,000kip前後とお手頃価格です。

 

f:id:vte2019lao:20190923020410j:plain

 

店内の様子です。壁際にソファー席があります。テーブルの間隔も広くとってあり、リラックスして過ごすことができそうです。WIFIはもちろんあり、壁際にはコンセントもあります(ただ、数は少ないので、使用する際は声をかけた方がよいかもしれません)。

 

場所は、サムセンタイ通り沿い、近くのランドマークはラオプラザホテルで、その南西側にあります(詳しくは下記グーグルマップ)。

goo.gl


 お店の詳しい雰囲気は下記からどうぞ。

 

youtu.be

 

今日のお店:Benoni Café(ビエンチャン、ラオス)

場所:Samsenthai Road, Vientiane Capital Laos

 

以上です。

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ