SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

バンコク都心のタイマッサージ - A2 マッサージ (A2 Massage) - (バンコク・タイ)

 

 

今回、当ブログではあまり紹介していない、タイマッサージ店のご紹介です。

私は結構、マッサージが好きで、日本でもそこそこの値段がしますが、按摩屋さんに行ったりもしていました。ラオスや隣国のタイでは、日本と比べると安価ですので、ときどき行っています。

マッサージのレベルは、お店によってというよりは、マッサージ師の腕による部分が大きいかと思うので、なかなか「このお店は良かった」と言えないので、あまり話題にしていませんでした。

今回は、マッサージの本場、タイのバンコクにあるお店です。お店の雰囲気がわかればと思って取り上げます。

 

今回ご紹介するのは 

 

バンコク都心のタイマッサージ

- A2 マッサージ (A2 Massage) -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は、バンコク都心のトンロー通りです。スクンビット通りにほど近い位置で、この界隈には5軒程度、マッサージ店が並んでいます。

 

 

お店の外観です。

他のマッサージ店と同じく、マッサージ師が店先で待機しています。

お店の窓にはメニューや価格が書いてあるので、ぼったくられることもなく安心できるお店です。

 

 

店内はきれいです。

価格がタイマッサージで200バーツと、最安値に近い価格帯のお店ですので、豪華とは言い難いですが、特段、不潔さや違和感を感じるお店ではない印象です。

希望するメニューを入り口で伝えましょう。

フットマッサージならこの1階のところで行われます。

タイマッサージなどの場合は、1階入り口のところで足を洗ってもらい、上の階に移動します。

 

 

今回は、ボディーマッサージにしましたが、マッサージを受ける場所はこのような感じです。シーツやタオル類は清潔に保たれています。

 

今回のマッサージ師は力感もちょうどよく、丁寧にマッサージしてくれました。

タイのバンコクでは、外国人観光客だけでなく、在住外国人、タイ人もマッサージを受けにきます。特にタイ人のお客さんも多いので、マッサージのレベルは必然的に上がってきます。

 

 

マッサージのメニューです。

今回は、200バーツのタイマッサージ・60分にしました。時間が許せば90分や120分も悪くないかもしれません。ただ、120分にして、良いマッサージ師に当たらなかった場合を考えると、ついつい60分にしてしまいます。なお、60分でスタートして、途中で時間を90分や120分に変更すること問題ありません。

 

バンコクももっと都心に近づくと価格はさらに上がります。トンロー界隈でこの価格はかなりコストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。

雰囲気は悪くないですし、スタッフも明るい感じです。なにより、マッサージ自体が良かったのでオススメです。

※マッサージは担当するマッサージ師の腕次第なので運次第です。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:A2 マッサージ (A2 Massage) - (バンコク・タイ)

場所: Thonglo Street, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ