SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

コストパフォーマンス抜群の日系焼肉店② - 肉匠 (Nikusho) - (バンコク・タイ)

 

 

しばらくの間、ラオスブログからタイブログとなっていますが、今回もタイのお話です。

タイの情報は多くの方々が発信しているので飽和気味かもしれませんが、話のネタもそれと同じくらい豊富なので、良さそうなところがあれば記事にしていきたいと思います。

今回は、昨日もご紹介したバンコク中心地、スクンビット通りソイ31にある焼肉店「肉匠(Nikusho)のご紹介です。今回は、このお店のサービス(キャンペーン)でいただいた料理のご紹介です。

※キャンペーンはすでに終了していたり、変更になっていることも想定されます。お店で確認してみてください。

 

今回ご紹介するのは 

 

コストパフォーマンス抜群の日系焼肉店②

- 肉匠 (Nikusho) -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所はバンコクの中心地、スクンビット通りのソイ31です。ソイ(路地)の入り口からそれほど距離もありませんので、徒歩で行くことも可能です。

 

まず、昨日の「肉匠 (Nikusho)」ランチメニューの記事は下記からもお読みいただけます。

vte2019lao.hatenadiary.com

 


時期によってキャンペーンは変わると思いますので、これはお店訪問時のものになりますが、いろいろ、無料で提供してもらえるものがあります。

 

 

一つ目は自身のFacebookで、お店の写真とタグをつけて投稿するともらえた「ミスジ」です。お肉の部位にはあまり詳しくないですが、なかなかおいしかったです。

 


LINEやインスタグラムなどでも何か投稿したり、予約をしたりしても、もらえるものがあります。主にお店の中にキャンペーン概要が出ているので、2回目以降の利用が中心になるかもしれませんが、わりとリピートする人も多い気がするので、ぜひ、活用してみましょう。

 

 

あと、会計終了後、お店を出る際に、くじ引きを引けます。

ここでは、

・タン一皿

・カキ1個

・アルコール/ソフトドリンク1杯

等が当たります。

こちらも次回の利用時にはなります。また、期限も約1ヶ月程度(月末ぐらいまで)のようなので、機会があれば使ってみるのもよいでしょう。

 

200バーツ前後からあるランチメニューに、これらのサービスを加えれば、ボリューム的にはもう大満足でしょう。

 

なお、お店までの移動ですが、BTSプロンポン駅から徒歩も可能ですが、以前に紹介した「Muvmi」も利用できます。片道20バーツ程度で移動できます。詳しくは下記で記事にしていますのでお読みください。

vte2019lao.hatenadiary.com

 

 

ということで、日系焼肉店のサービス(キャンペーン)のご紹介でした。

※キャンペーンはすでに終了していたり、変更になっていることも想定されます。お店で確認してみてください。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:  肉匠 (Nikusho)②- (バンコク・タイ)

場所: Sukhumvit 31, Bangkok, Thailand

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 c

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ