SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

タイのイオンラウンジ(セントラルワールド) - イオンラウンジ・セントラルワールド - (バンコク・タイ)

 

 

以前にもタイのイオンラウンジについて、記事にしていました。その際は大型複合商業施設「メガバンナー」のイオンラウンジでした。それ以外にも何ヶ所かタイのイオンラウンジがあります。

今回はバンコク都心にある「セントラルワールド」のイオンラウンジに行ってみました。

今回ご紹介するのは 

 

タイのイオンラウンジ(セントラルワールド)

- イオンラウンジ・セントラルワールド  -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所はバンコクの都心、スクムウィット通り沿いのBTSチットロム駅近くにあります。なお、この「セントラルワールド」へは、最寄り駅のBTSチットロム駅のほか、BTSサイアム駅(サヤーム駅)からも行くことができます。距離はどちらの駅からも同じぐらいですが、なんとなく、サイアム駅(サヤーム駅)からの方が、歩きやすい気がしています。

 

 

さて、イオンラウンジですが、セントラルワールドの4階にあります。ゾーン分けされておりますBゾーンを目指しましょう。

 

外観はこのような感じで銀行の奥にあります。

カウターのスタッフにラウンジが使いたい旨を伝え、イオンカードを提示しましょう。メガバンナーのイオンラウンジでは、パスポートも求められましたが、ここでは不要でした。

 

 

ラウンジ内はこんな感じです。

率直に言ってメガバンナーのものより、はるかに豪華です。広さもまあまあです。人数にすると20人ぐらいは入れそうです。ただ、休日の午後などは混み合うかもしれません。

 

 

席につくと、ドリンクのオーダーなどが可能です。上の写真から選びましょう。

 

 

それ以外にも季節ごとでメニューの変わる軽食も提供されます。今回はハムチーズサンドでした。これがなかなか、というか非常に美味しいです。時期によってはケーキなどもあるようなので、通いたくなってしまうほどですね。

 

 

テーブルやソファも快適です。もちろん、WIFiやコンセントも使えますので、ちょっとしたパソコン作業も可能です。

 

ということで、イオンゴールドカードで使えるイオンラウンジ、セントラルワールド編でした。

 

メガバンナーのイオンラウンジもこぢんまりとしてて良いですが、クオリティーはセントラルワールドの方語がかなり上でした。

 

 

今回は、以上です。

 

今日の生活:イオンラウンジ・セントラルワールド  - (バンコク・タイ)

場所: 4th Fl.Rama I Road, Pathum Wan, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 c

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ