SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

タイのイオンラウンジ(ファッションアイランド編) - イオンラウンジ・ファッションアイランド - (バンコク・タイ)

 

 

タイのイオンラウンジについて、結構クオリティーが高いので、各地にあるラウンジに行ってみることにしました。全部で下記の10ヶ所にあるようですが、バンコク以外もあるので制覇するのはなかなか難しそうです。

 

イオンタナシンサップタイランドのHP(https://www.aeon.co.th/aeon/home)より引用

 

AEON Lounge Location

1. Central World    

2. Future Park Rangsit

3. Fashion Island  

4. Mega Bangna

5. Central Pinklao    

6. Central Rayong

7. Central Udon    

8. Central Khonkaen

9. Central Hatyai    

10. Central Phuket

※リンクのついているところは、過去に訪問記事があります。

 

今回はバンコク都内の中から選んで見ましたが、感覚的には結構不便な感じがする場所です。

 

今回ご紹介するのは 

 

タイのイオンラウンジ(ファッションアイランド編)

- イオンラウンジ・ファッションアイランド  -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は「ファッションアイランド」というデパートの中にあります。郊外といった場所であることもあり、結構、大型商業施設です。

そこの地下一階にあります。

 

 

外観はこのような感じで、メガバンナーにあるイオンラウンジと同じです。

 

で、残念なことに今回は調整中ということで、カウンターで水だけもらって終了です。今日だけ、とのことで、運が悪かったですね。中の写真も散らかってるのでダメとのことでした。

サービス内容等を聞いたところ、水とコーヒー、お菓子などがサービスされ、WiFiも使用できるとのことです。

 

イメージとしてはメガバンナーのイオンラウンジに近いので、下記の記事を参考にしていただければと思います。

vte2019lao.hatenadiary.com

 

 

場所的には、この界隈にお住みの方以外には、あまり便利な場所とは言えないかもしれません。BTSのような高架鉄道が建設されていましたので、これが完成すれば便利になるでしょう。

 

現時点(2022年11月時点)の行き方は、下記の記事に記載していますので、ご参考にしてください。

vte2019lao.hatenadiary.com

 

今回は中に入ることができませんでしたが、イオンラウンジを目的に行くと、がっかりすると思うので、ラウンジのあるデパートを楽しむのが良いでしょう。

 

今回は、以上です。

 

今日の生活:イオンラウンジ・セントラルワールド  - (バンコク・タイ)

場所: 4th Fl.Rama I Road, Pathum Wan, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 c

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ