SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

ジャルーンクルン通りソイ85のタイマッサージ - バーンマイ健康マッサージ(บ้านใหม่นวดเพื่อสุขภาพ) - (バンコク・タイ)

 

 

今回はタイマッサージ店紹介です。少し前にも良かったマッサージ店を紹介していましたが、今回も格安タイマッサージ店のご紹介です。

私は結構、マッサージが好きで、日本でもそこそこの値段がしますが、按摩屋さんに行ったりもしていました。ラオスや隣国のタイでは、日本と比べると安価ですので、ときどき行っています。

マッサージのレベルは、お店によってというよりは、マッサージ師の腕による部分が大きいかと思うので、なかなか「このお店は良かった」と言えないので、あまり話題にしていませんでした。

今回は、マッサージの本場、タイのバンコクにあるお店です。お店の雰囲気がわかればと思って取り上げます。

 

今回ご紹介するのは 

 

ジャルーンクルン通りソイ85のタイマッサージ

- バーンマイ健康マッサージ(บ้านใหม่นวดเพื่อสุขภาพ) -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は、ジャルーンクルン通り沿いで「ソイ85」という路地の入口辺りにあります。「ソイ85」の入り口とは道路を挟んで反対側です。

近くには「アジアティーク」という一時期、話題になった商業施設もありますが、あまり観光客が多い場所ではありません。

 


お店の外観です。

このお店の最大の特徴は、価格がタイマッサージ1時間で150バーツというところです。少し前までは1時間100バーツというところも見かけましたが、昨今ではかなり安い部類です。ただ、今回ご紹介のお店の隣は、1時間120バーツです(上の写真の緑色の看板のお店です)。

 

 

メニューです。

基本メニューは1時間150バーツです。ただ、夜になると値段が少し上がるようです。今回、私は朝の10時前ごろに行きました。なぜ、そんな時間帯に行ったのかというと、この近くで帰国用PCR検査を500バーツで受けられる検査場があったからです。

検査の様子、予約や行き方などは下記からもお読みいただけます。

vte2019lao.hatenadiary.com

 


今回は、タイマッサージ(ボディマッサージ)にしました。

店内の雰囲気はシンプルな構造で、何か凝ったものがあるわけではありません。値段相応という感じでしょうか。

 

ただ、マッサージ師の腕はなかなかのものでした。このあたりはそれほど外国人旅行者が多いわけではないこともあり、主なお客さんはタイ人なのでしょう。リピートのタイ人顧客も多そうです。

 


ということで、ジャルーンクルン通りソイ85付近にある激安タイマッサージ店のご紹介でした。機会があれば、隣の120バーツの方にも行ってみようと思います。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:リビエラ77・タイマッサージ店(Riviere77 massage)(バンコク・タイ)

場所: Sukhumvit 77/1, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ