SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

コスパ最高!味良し・ボリュームたっぷりのインド料理店 - レストラン リアズコーナー (Restaurant Reaz Corner) - (ジョホールバル・マレーシア)

 

 

今回はマレーシアのジョホールバルにあるインド料理レストランについてです。

物価がマレーシアでもトップクラスに高いジョホールバルですが、その中では割安感のあるお店です。

 

今回ご紹介するのは

 

コスパ最高!味良し・ボリュームたっぷりのインド料理店

- レストラン リアズコーナー (Restaurant Reaz Corner) -

(ジョホールバル・マレーシア)

 

です。

 

場所は下記になります。

 

場所は、シンガポールとを結ぶコーズウェイからも近いところにあります。周辺には「パサール・カラット (Pasar Karat (Bazar JB)」という夜市のような場所もあり、人も多く活気のある感じの場所です。

 

 

お店の外観です。

黄色の看板が目印です。

メインの店舗は黄色の看板の下の部分ですが、飲食スペースは左隣にもありますので、お店自体は結構、大きいです。

 

 

お店に向かって右側の方には、たくさんの種類のカレーが置かれています。

どれも微妙に味が異なるのだと思いますが、なかなか食べ比べる機会がありません。

 

 

メニューです。

どのメニューも安く感じます。

10リンギッ前後のメニューがほとんどですね。

 

今回は、ロティナーンチーズ・アヤムタンドリー(11.5リンギッ)にしました。

 

 

オーダー時にチキンをカットするかどうか聞かれまた。

細かいサービスですね。

 

ただ、写真映り的にはカットしない方が見栄えが良いかもしれません。チキンのボリューム感がなくなってしまいました。でも、実際はチキンのボリュームも結構、あります。

 

 

ナンも大きく、そしてチーズの量も多いです。

せっかくプレーンナンではなく、チーズナンにしたのですから、このボリューム感は大切ですね。

 

 

ドリンクはジンジャーチャイです。

日本でもコンビニなどでチャイを売っていますが、やはりインド系レストランのチャイの方が美味しいです。比較する方が間違いなのかもしれませんが。

 

 

店内はローカル感のある雰囲気です。

GoogleMapの口コミでも通っている人、リピートする人が多いようです。

 

私はジョホールバルの滞在が1泊だけだったので、一度だけの訪問になりましたが、今後、ジョホールバルに来る機会があれば、滞在中、一度は来るお店になりそうです。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:コスパ最高!味良し・ボリュームたっぷりのインド料理店 - レストラン リアズコーナー (Restaurant Reaz Corner) - (ジョホールバル・マレーシア)

場所:Jalan Dhoby, Johor Bahru, Johor, Malaysia

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

 

 


ラオスランキング

 

 、

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ