SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

KLCC近くの24時間営業インド料理レストラン - Restoran Nasi Kandar Pelita - (クアラルンプール・マレーシア)

 

 

今回はマレーシアの首都・クアラルンプールにあるインド料理レストランについてです。

インド系レストランでは24時間営業のお店も多く、ここもその例にもれず24時間営業です。朝ご飯としての利用もできるので、結構、重宝します。

 

今回ご紹介するのは

 

KLCC近くの24時間営業インド料理レストラン

- Restoran Nasi Kandar Pelita -

(クアラルンプール・マレーシア)

 

です。

 

場所は下記になります。

 

場所は、「ペトロナスツインタワー」があるKLCC付近です。路線バスもあり、また、クアラルンプール市内を走る無料バスの「GO KL」のグリーンラインも走っていますので、交通アクセスは便利です。

 

 

お店の外観です。

建物は大きく、ちょっとしたレストランのような感じです。

 

中は横向きの吹き抜け(?)のようになっていて、エアコンはありません。

日中などは暑そうですね。

 

 

店内は、整然といすやテーブルが並べられており、大学の食堂のような雰囲気です。

清掃は行き届いていて、床もきれいです。

 

 

メニューです。

24時間営業ということもあり、朝食風のメニューからディナー用まで揃っています。

 

ただ、ここで食事している人は、なんとなくですが、朝でも夜でも同じ感じで食事しているように見えます。

 

 

チャイとトセー、野菜入りカレーを注文しました。

トセーはパンのような感じで食べられているようです。朝食に最適ですね。

値段もプレーンのトセーなら2リンギッ程度、具入りでも4リンギッほどです。

 

野菜入りカレーは、9リンギッほどしましたが、こちらは値段の割には物足りない感じです。店員がおすすめしていたので、利益率の高いメニューだったのでしょう。

インド系レストランでは、あまり店員の言うことは真に受けない方がよさそうです。

 

 

今回のトセーは具入りです。

これとチャイで充分な朝食です。

 

このお店の近くにはペトロナスツインタワーもあり、そのまま観光に向かうこともできます。夜の様子はわかりませんが、24時間利用できるので、おすすめです。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:KLCC近くの24時間営業インド料理レストラン - Restoran Nasi Kandar Pelita - (クアラルンプール・マレーシア)

場所:113, Jln Ampang, Kuala Lumpur, Malaysia

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

 

 


ラオスランキング

 

 、

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ