SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

セットメニューがお得なインド料理レストラン - スリ・ブリンチャン(Restoran Sri Brinchang) - (キャメロンハイランド・マレーシア)

 

 

今回は、マレーシアのキャメロンハイランドにある雰囲気の良いインド料理レストランのご紹介です。

高原で気温がそれほど高くないキャメロンハイランドでは、カレーを食べて暖まるのもいい感じです。

 

今回ご紹介するのは 

 

セットメニューがお得なインド料理レストラン

- スリ・ブリンチャン(Restoran Sri Brinchang) -

(キャメロンハイランド・マレーシア)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所はキャメロンハイランドの中心地、タナ・ラータにあります。ホテルやレストランなどが立ち並ぶバスターミナル前にあります。

周辺はレストラン街になっており、いろいろ目移りしますが、その中でも、入りやすさもあり、人気のレストランです。

 

 

お店はレストランやお土産屋さんが連なる長屋風の建物の中にあります。

ここのお店のスタッフは、呼び込みもしているのですぐに気づくと思います。

店内の席と通路沿いに椅子と机をだしていますので、お好み座りましょう。旅行者は通路の方を好んでいるようです。

 

 

お店の前には料理が並んでいます。

食べたいものをここから選ぶのも良いでしょう。

 

 

メニューです。

ナンのような写真が多くあり、あまり区別がつきませんが、種類があるようです。

もし迷ったら、タンドリーセットがおすすめです。

 

 

迷ったのでタンドリーセットにしました。

タンドリーチキン、ナン、ごはんと漬物、カレー3種類がついて、13.5リンギッです。

 

結構、大きなチキンは食べ応えがあります。

炭水化物もナンとごはんがあるので充分ですね。

野菜は少なめですが、付け合わせがあります。

 

 

チキンはジューシーで美味しいです。

 

 

食後にナンを焼く窯を見せてもらいました。

かなりの熱です。でも、肌寒いキャメロンハイランドでは、ほんのり暖かく気持ちがいいです。

 

スタッフもフレンドリーで、料理も美味しいので、ぜひ、一度行ってみてください。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:セットメニューがお得なインド料理レストラン - スリ・ブリンチャン(Restoran Sri Brinchang) - (キャメロンハイランド・マレーシア)

場所: Tanahrata, Pahang, Malaysia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 c

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ