SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

コスパ最強焼肉店がバンナーエリアへ - 肉匠・バンナー(NIKUSHO Bangna) - (バンコク・タイ)

 

 

今回は以前にも当ブログでご紹介したことがある日系焼肉店「肉匠」についてです。

この「肉匠」はスクンビット通りにお店があり、近辺に在住の日本人だけでなく、タイ人の間でも人気があります。そして少し前に、バンコク都心から少しだけ離れたバンナーエリアにも、新たな支店をオープンさせました。

 

今回、ご紹介するのは

 

コスパ最強焼肉店がバンナーエリアへ

- 肉匠・バンナー(NIKUSHO Bangna) -

(バンコク・タイ)

 

です。

 

場所は下記になります。

 

場所は、バンコク都心からみると南東側、スワンナプーム空港方面にあります。

BTSのウドムスック駅、あるいはバンナー駅から東に伸びる大通り「バンナートラート通り」ぞいにある「チックリパブリック」というモール内にあります。

BTSの駅からは距離があるため、バス、タクシー、あるいは、セントラルバンナー周辺を走っているトヨタの無料バス「Toyota Alive Move」などを利用しましょう。

なお、「Toyota Alive Move」の場合はちょっとだけ歩きます。これに関しては以前に記事にしていますので、下記からもお読みいただけます。

vte2019lao.hatenadiary.com

 


お店はチックリパブリックの中にあります。

メインは家具屋さんの建物ですが、テナントで多数の飲食店が入っています。

 

 

建物の中に入り、ほぼ一番奥まで進むとお店が見えてきます。

感じの暖簾がでているので、近くまで行けばすぐに発見できると思います。

 

 

店内はこのような感じです。

オープンしてそれほど時間もたってないのもあるかもしれませんが、お店の設備はきれいに維持されています。

 

 

メニューです。

今回はランチメニューです。

ランチと言っても16時まで注文できますし、土日もランチメニューがあるので、いつでも気が向いたときに行くことができますね。

 

そして、この「肉匠」の特徴でもあるリーズナブルな価格とボリュームも継承されています。280バーツでお皿いっぱいの牛タンが食べられます。

 


今回は2人で来ました。

マシマシ牛タン」と「マシマシ豚」を注文します。

 

通常、牛タンを注文しても5~6枚程度、多くても8枚ぐらいまでですが、ここは20枚ぐらい出てきます。かなりのボリュームです。

 

 

さらに、事前予約やFacebookへの投稿などでサービス品がもらえます。

しかもサービス品と言いながら、しっかりした内容です。

 

 

このランチメニューには、お肉だけではなく、ごはんや付け合わせ類もついてきます。

小食の人だと食べきれない量になると思いますので、ごはんは調整しても良いかもしれません。

 

 

早速、焼いていきましょう。

排煙設備もしっかりしているので、煙が出ても大丈夫です。

 

網も定期的に交換してくれるので、快適に食事できます。

 

 

最後にはデザート類もあります。

至れり尽くせりで大満足です。

 

なお、上のわらび餅はインスタか何かをフォローするともらえました。

 

 

いかがだったでしょうか。

今回はランチメニューで、お値段は二人で約700バーツほどでした。

お昼時を外していたこともあったので、空いていて、ゆっくり食事をすることもできました。コスパも良いですし、味も全く問題ありません。

 

ランチメニュー以外でも、お得なメニューやプロモーションが多数あるので、ディナーにも良いと思います。

 

なお、「肉匠」のスクンビット通り・ソイ31のお店についても、以前に記事にしていますので、下記からもお読みいただけます。

vte2019lao.hatenadiary.com

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:コスパ最強焼肉店がバンナーエリアへ - 肉匠・バンナー(NIKUSHO Bangna) -

場所:Bang Na Nuea, Bang Na, Bangkok

 

, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 c

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ