SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

バンコク・トンブリー地区のタイマッサージ - ユーリンクマッサージ(U-Like massage) - (バンコク・タイ)

 

 

しばらく続いているタイマッサージ店紹介ですが、今回も前回に引き続き、当ブログではあまり紹介していない、タイマッサージ店のご紹介です。

私は結構、マッサージが好きで、日本でもそこそこの値段がしますが、按摩屋さんに行ったりもしていました。ラオスや隣国のタイでは、日本と比べると安価ですので、ときどき行っています。

マッサージのレベルは、お店によってというよりは、マッサージ師の腕による部分が大きいかと思うので、なかなか「このお店は良かった」と言えないので、あまり話題にしていませんでした。

今回は、マッサージの本場、タイのバンコクにあるお店です。お店の雰囲気がわかればと思って取り上げます。

 

今回ご紹介するのは 

 

バンコク・トンブリー地区のタイマッサージ

- ユーリンクマッサージ(U-Like massage) -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は、バンコクのチャオプラヤー川西岸でトンブリー地区と呼ばれるあたりです。以前は、川沿いの寺院(ワットアルンなど)がある程度だったチャオプラヤー西岸ですが、数年前に高島屋があるアイコンサイアムができ、旅行者も多く訪れるようになりました。

今回のお店も、アイコンサイアムから徒歩数分です。

 

 

お店の外観です。

かなりシンプルな外観です。店内の様子も良く見えるのでとても入りやすい雰囲気になっています。軒先には例によってマッサージ師が待機していますので、前を通れば「マッサ~」と声をかけてくれるでしょう。

 

 

店内は他のマッサージ店同様、入り口付近にはフットマッサージ用の椅子、奥や2階でタイマッサージなどの全身マッサージが受けられる造りになっています。

床もとてもきれいで内装はかなり新しい感じがします。雰囲気も良い感じです。

なお、このお店のマッサージ師はほぼ全員男性スタッフです。力強いマッサージがお好みであればよいかもしれません。もちろん、強さは調節してくれます。

 

 

希望するメニューを入り口で伝えましょう。

今回はタイマッサージを1時間にしました。価格は250バーツです。

上の写真は昔のバンコクの安宿のベッドのように映っていますが、マッサージのものです。1階はきれいですが、2階以上は値段相応という感じにもなっています。

ただ、マッサージの腕はかなり良い印象です。

 

 

価格は1時間250バーツなので、格安な部類だと思います。また、30分というメニューもあるので、時間がない人も利用しやすいですね。

アイコンサイアムが近くにあるので、歩き疲れた後のマッサージに行ってみるのも良さそうです。

 

雰囲気は悪くないですし、スタッフも明るい感じです。なにより、マッサージ自体が良かったのでオススメです。

※マッサージは担当するマッサージ師の腕次第なので運次第です。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:ユーリンクマッサージ(U-Like massage)(バンコク・タイ)

場所: Charoen Street, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ