SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

BTSウドムスック駅の真下にあるタイマッサージ - ナ サヤーム マッサージ - (バンコク・タイ)

 

 

今回は当ブログではあまり紹介していない、タイマッサージ店のご紹介です。

私は結構、マッサージが好きで、日本でもそこそこの値段がしますが、按摩屋さんに行ったりもしていました。ラオスやタイでは、日本と比べると安価ですので、ときどき行っています。

マッサージのレベルは、お店によってというよりは、マッサージ師の腕による部分が大きいかと思うので、なかなか「このお店は良かった」と言えないので、あまり話題にしていませんでした。

今回は、マッサージの本場、タイのバンコクにあるお店です。お店の雰囲気がわかればと思って取り上げます。

 

今回ご紹介するのは 

 

BTSウドムスック駅の真下にあるタイマッサージ

- ナ サヤーム マッサージ -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は、バンコク都心から南東部、BTSのウドムスック駅付近にあります。

BTSの北西側のエレベーターで地上に降りましょう。マッサージ店が2軒並んでいますので、その内の1軒になります。

 

 

お店の外観です。

かなりローカル感のある外観です。この辺りにはかなり以前からマッサージ店があった印象ですので、歴史は古いのかもしれません。

靴は外に置く感じになっていますが、気になる人は、室内にも靴箱があるので、そちらに入れましょう。

 

 

価格ですが、タイマッサージ(全身マッサージ)・フットマッサージは、1時間で200バーツです。たまに1時間200バーツを切るところもありますが、最近の値上げ傾向からすると、最安値といっていい価格ですね。

私は試していませんが、オイルマッサージなども人気のようで、後から来たお客さん数名はそれを依頼していました。

 

 

今回は、フットマッサージにしました。

フットマッサージは例によって、店先の椅子で行われます。店先といっても室内なので、エアコンも効いていて快適です。外を走る車を見て、バンコクっぽさを感じながらマッサージを受けるのが良いでしょう。車の音などが気になる人は奥にもふっとマッサージ用の椅子があるようなので、そちらでしてもらうことも可能なようです。

 

 


格安料金のマッサージ店ですが、内装は凝っています。

BTSの駅の真下という立地もよいので、時間つぶしにもよさそうです。

 

マッサージ後にお茶が出てきたり、といったサービスがないのがちょっと残念でしたが、店内の雰囲気も悪くないですし、マッサージもよい感じでした。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:BTSウドムスック駅の真下にあるタイマッサージ - ナ サヤーム マッサージ - 

場所: Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ