SabaayDii LAO Fromラオス、ビエンチャン

ラオスのビエンチャンからいろいろな情報を発信します!

バンコク・オンヌット地区のタイマッサージ - リビエラ77・タイマッサージ店(Riviere77 massage) - (バンコク・タイ)

 

 

今回はタイマッサージ店紹介です。少し前にもまとまって良かったマッサージ店を紹介していましたが、今回もタイマッサージ店のご紹介です

私は結構、マッサージが好きで、日本でもそこそこの値段がしますが、按摩屋さんに行ったりもしていました。ラオスや隣国のタイでは、日本と比べると安価ですので、ときどき行っています。

マッサージのレベルは、お店によってというよりは、マッサージ師の腕による部分が大きいかと思うので、なかなか「このお店は良かった」と言えないので、あまり話題にしていませんでした。

今回は、マッサージの本場、タイのバンコクにあるお店です。お店の雰囲気がわかればと思って取り上げます。

 

今回ご紹介するのは 

 

バンコク・オンヌット地区のタイマッサージ

- リビエラ77・タイマッサージ店(Riviere77 massage) -

(バンコク・タイ)

 

です。   

 

場所は、下記になります。

 

場所は、バンコク都心の東側、一昔前なら郊外エリアと言われたオンヌット地区です。

マッサージ店が集中していて、通称「マッサージ通り」とも呼ばれる路地にあります。非常に有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

お店の外観です。

この界隈ではお店の作りはたいてい同じなので、特定のお店に行くのは意外に難しいです。どのお店も雰囲気が似ていて、値段もだいたい同じです。

 

 

店内は他のマッサージ店同様、入り口付近にはフットマッサージ用の椅子、奥や2階でタイマッサージなどの全身マッサージが受けられる造りになっています。

この地域では長く営業しているお店も多いですが、店内は清潔に保たれています。

 

 

希望するメニューを入り口で伝えましょう。

今回はタイマッサージを1時間にしました。価格は200バーツです。

なお、フットマッサージ以外は2階以上で行われることが多いですが、2階へ続く階段などは友人の家に入ったような感じになります。最初は戸惑いますが、どのお店もそんな感じなので気にしないようにしましょう。 

 

 

マッサージが終わると、お茶を用意してくれています。

お金を支払いがてらゆっくり飲んでいきましょう。


価格は1時間200バーツなので、格安な部類だと思います。以前(10年ぐらい前?)は1時間100バーツ程度で激安マッサージとして紹介されていました。その当時の円高もあり、結構、有名になっていました。

 

なお、この界隈のお店はどこも雰囲気は悪くないですし、スタッフも明るい感じです。なにより、マッサージ自体が良かったのでオススメです。

※マッサージは担当するマッサージ師の腕次第なので運次第です。

 

今回は、以上です。

 

今日のお店:リビエラ77・タイマッサージ店(Riviere77 massage)(バンコク・タイ)

場所: Sukhumvit 77/1, Bangkok, Thailand

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村


ラオスランキング

 

 

privacy policy プライバシーポリシー お問い合わせ